ゆりのなかみ♪

気になる事、日々の事、作ったものなどなどマイペースにUPしていきたいと思います。


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

2月26日

20060309020449
この日は私のBIRTHDAY♪
2○歳になりました。
またひとつ年をとってしまったんてすが…前の年はHAPPYな一年でしたぁ。今年も幸せな年であるように努力しまぁす!
写真は彼氏からのサプライズプレゼント♪
でもね…あたし、ケーキ嫌いなの(笑)少しは食べれるんだけど、ケーキが大好きなほとんど彼が食べました。ずばり奴が食べたいから買ってきたんだと思う!
それでもねまさかもらえると思ってなくて…。嬉しかったなぁ。
プレゼントは欲しい物がお互い見つかったら贈るってか…見に行けてないだけで(汗)
  1. category: 未分類

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2006/02/26
copyright (c) ゆりのなかみ♪ all rights reserved.

プロフィール

ゆり

Author:ゆり
おい森、あみぐるみ、なんでもかんでも気になっちゃい困ったさんです。笑

おい森WEBRING

おいでよどうぶつの森WEBRING おいでよどうぶつの森公式 次へ 戻る ランダム メンバーリスト

タグフレ

メロメロパーク

メロメロパーク

メールフォーム

おい森お友達募集!! メールくださ~い。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンクリスト


