ゆりのなかみ♪

気になる事、日々の事、作ったものなどなどマイペースにUPしていきたいと思います。


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

まとめて…

☆30日☆

もう目の前が4月だってのに…雪降ってる~!!びっくりだわ。
早く花見がしたいよぉ~!!

☆31日☆

今日は仕事で男の子3歳と2歳のぐらいの子を連れて服を買いにいらしたお客様が居た。お兄ちゃんはやっぱりお店は退屈でぐずってしまって・・・。でもママはまだ見たそうだったので少しの間遊んでました。(オイ
すごくなついてくれて可愛くてお絵描きで遊んでたのだけど、書いてくれって言うものがこの絵の才能のない私に書けだなんて・・・。
ママがズボンを履いてて、サイズが合わなく取りに行くと、ついてきてたのか私が見えなくて途中で泣いちゃってた。汗
そんな事をしてる間にだんだん眠くなって来たのか眠い~抱っこ~ってママにじゃなくあたしに言ってきた(;´Д`)グッハッ
でもママには買い物してほしいので・・・。抱っこを・・・。
結局寝ずにママにぐずってたんだけどねぇ~。
最後はバイバイもしてくれず・・・。
悲しかった(┯_┯) ウルルルルル
  1. category: 未分類

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2006/03/31

まとめて

☆27日月曜日☆

今日はポカポカ陽気で気持ち良かったぁ!
河原とか行ってお弁当食べたかったんだけど、彼氏の用事におつきあい。オートバックスへ。

お昼はガスト。小学生だけでランチしてるのを見てちょっとビックリしました。昼時で忙しい時間で待ってる人達居るのにDSしたり…ドリンクバーで遊んだり…通行の邪魔したり…。
隣の席の邪魔してたり…

『うざい!!』

もっとマナーってものを親は教えてほしいと思ったなぁ。

スカート買った!ウエスタンブーツと合わせたら可愛くなったのでGET♪

☆28日☆

曇りだった天気がいきなりの雨。雷までなるきつい雨。Σ(=∇=ノノ
昨日は良い天気だったのがいきなり…。しかも寒くなってるし!
今週雪だとか…。やだやだ…。
  1. category: 未分類

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2006/03/28

タイトルなし

いつもの時間に起き、部屋のドアまで行こうと思うがまともに歩けずフラフラ~。とりあえずトイレに行きたく頑張るがはいつくばってたどり着く。
ん~なんやろ!歩けへんし止まってるのにクルクル回ってる感じする…。
トイレから出た後、目が回る~って言いながら廊下に倒れました。
前も同じ症状がでた事がある…それから何もなかったからたいした事ないと思ってたんやけど…
仕事はどう考えても働けれる体ぢゃないからまともに真っ直ぐ歩けないのに働いてたら邪魔になるってか母が倒れてる間に連絡いれてくれてました。
今もフワフワしてます。
薬のせいなのか…鉄分不足なのか…さ~っぱりわかりましぇ~ん!!

mixi、同級生は1人見つけただけでした。
ほぼ仕事先のバイトの子達。
  1. category: 未分類

  2. comment:4
  3. trackback:0
  4. 2006/03/25

タイトルなし

誰か…鼻の中を吸引してくれ…o(TヘTo) クゥ
しんどい!鼻かむと耳痛い…゜。・゜(ノ>Д<)ノ゜。

☆おいもり日記☆
やりました!金のジョーロ貰ったよぉ♪
  1. category: 未分類

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2006/03/25

○○○耳鼻科

仕事朝から出勤でしんどすぎて早退の許可でたので、前に耳鳴りする時に行った耳鼻科の診療所、夜の診察が間に合う時間だったので4時から診察で30分前受付開始。
しんどいながらも行くと駐車場ガラガラ!ラッキー☆ミと思いながら入ると1人だけ待ち。またまたラッキー!受付に診察券をだすと…『今からなら19時半ですね』って…Σ(゜д゜ノ)ノ
まぢで!?しんどいから病院に着たのに、3時間待つの?はぁ~あ!!ありえねぇ。予約でいっぱいらしくすぐにみれないとの事。ありえねぇ!
「しんどくて診てもらいにきてるのに駄目なんですか!?なんとかならないんですか!?」といいつつ他の病院で午後診察やってる所知ってるかなぁ~とか今から帰って明日大きな病院行こうかなぁ~とか考えたんやけど、なにより体が弱ってるから病院に車で行く事だけでギリギリの体力だったのに無理すぎ~!!
『とりあえず待ってみてください』とか曖昧な返答にしたがってみた。
待ってる間に悪化したりしたらぜって~訴えてやる!!とか思いながら待ってた。後から2来る人に抜かされながらも待って30分後寒気がしてきた…ボーってしてきた…もう待つのは無理だと思い、以前の診断書と診察券を返してもらおうと受付に行くと、『後3~4人後ですしもう少し待てますか??ってならもっと早く言えよ…ムカッ!
先生の対応もいまいち、ちょっとムカッってしたり。もぉ行かない!この病院行かない!!ヽ(`Д´)ノ
  1. category: 未分類

  2. comment:4
  3. trackback:0
  4. 2006/03/22

タイトルなし

は~い!風邪真っ只中!
(;´Д`)ぐはっ
しんどくて休みましたぁ~。咳&たんがね…。
どうすれば楽になるんだぁ~!?
  1. category: 未分類

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2006/03/22

プレゼント探し

今日は河原町に行き遅い誕生日プレゼント探し&彼の職場バイトの子2人のセンベツ探しに。
風邪気味でしんどかったのですがセンベツ探しに行かないといけないとのことで。。。
何をあげるのか聞いてみると、
read more...
  1. category: 未分類

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2006/03/20

スペアリブのグリルにんにく添え

雑誌に載ってたんやけど、美味しくって皆にも是非やってもらいたい一品!!

(二人分)
・豚スペアリブ 6本
・にんにく6かけ
・オリーブオイル1/4カップ
・はちみつ大2
・塩、胡椒、バター 適量
[作り方]
1、スペアリブはパットに並べフォークで身と骨の間、数箇所穴をあける。
全体に塩、胡椒各少々をふって手でなじませる。
オーブンを180℃に温め始める。

2、オーブンの鉄板にオーブン用シートを敷き、スペアリブを並べて、まわりににんにくを皮つきのまま置く。

オリーブオイルの1/2量を全体に回しかけ、5分ほどおいてから180℃のオーブンで15分ほど焼く。
いったん取りだし裏返し、残りのオリーブオイルを全体に回しかける。

3、スペアリブの隙間に、にんにくにはちみつを均等にかける。
バター大1弱を小さくちぎってのせ再び180℃で8分~10分キツネ色になったら器に盛る。
にんにくの皮を剥いてフォードフォークでつぶしてスペアリブにつけながらたべる。

「アドバイス」
●胡椒はブラックペッバーが美味しかったよ。
●塩、胡椒はしっかりした方が良いよ
  1. category: 未分類

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2006/03/17

リルカさんのリクエストに答えて~★

以前リルカさんのブログで鞄を作ったって事でリクエストにお答えしまして~お披露目させていただきます。
そんな人に見せれるような作品ぢゃないんやけど。(;^_^A アセアセ・・・yuribag2
お客さんが裾上げを頼まれカットしていらなくなったあまり裾を継ぎ足して作った材料費は糸のみの作品です。
珍しい生地のパンツは裾あげないかな~っていっぱい切らないかな~って思いながらコツコツ集めた生地です。
yuribag1

これはほんとに背の低い人が何本かまとめ買いした時に集めた生地なので少し大きめです。
  1. category: 未分類

  2. comment:4
  3. trackback:0
  4. 2006/03/17

ちょっぴりお気に入りなもの

少し気に入ってるものがあるの。それは・・・5
これです。
(*≧m≦*)ププッ
はじめは気持ち悪くてなかなかなれなかったんだけど、なれると意外と可愛く楽チン。
今は色んなのが出てるからまだこれしか持ってないので新しく買ってみようかな~。

★おいもり日記★
チョウチョが沢山飛んでて春になった♪って感じです。
タンポポも咲いてたりすずらんも。
タンポポの綿毛もあったり。
タンポポってどうしたらいいんだろう。放置でいいのか!?
綿毛は飛ばした方がいっぱいさくんかな?
  1. category: 未分類

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2006/03/16

WhiteDay

WhiteDayの日には彼と会えなく昨日13日に彼と会いました。
WhiteDayの事すっかり忘れていて、車に乗るとプレゼントを渡されました。
中を見ると今履いてるSWEET CAMELのジーパンで一番お気に入りのヌーベルジーンズです。今はあまり売ってるところを見たことがなくでも履きやすいので同じ物をもう一本欲しいと相談してた所でした。
read more...
  1. category: 未分類

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2006/03/14

季節の変わり目

この前まで暖かかったのに今日はまた寒い日になりました。
季節の変わり目になると頭痛がでてきます。

なんでだろ…。ここ1週間ほと頭痛ななったり波があります。(ノд-。)クスン

まぁ~最近、お葬式や結婚式やで立て続けにあったから疲れたてるのかも。

結構忙しかったからなぁ~。祖父が亡くなり情緒不安定な日々。

はっきり言って元気~!!って言い切れません。(; ̄ー ̄Aアセアセ

元気になりたぁ~い!!
ヨガとか習ってみたぁ~い!習字もやりたぁ~い!
引きこもりしばらくしてたぁ~い!!
(;´Д`)ぐはっ

☆おいもり日記☆

なんとかサイコーを保ってます♪
早く15日たたないかなぁ。
そうそう、まだあたし、カブ買ったことない…〓
  1. category: 未分類

  2. comment:3
  3. trackback:0
  4. 2006/03/13

☆ウエディング☆

今日は同い年の母方の従兄弟の結婚式でしたぁ。
ちょっぴり羨ましかったのが本音かな。
朝からメイクに髪に用意が大変でバタバタ。
今日は暖かで良かった♪
ブーケ投げを期待して待ってましたがそんなのはなく…。
お食事はあれやこれやと沢山でてきてすべて食べてデザートやケーキ、ウエディングケーキが出てきて甘いものだらけ…。こんなに甘い物はたべれないから…。(; ̄ー ̄Aアセアセ

普段履き慣れないパンプスを履き痛い足になりながらくたくたになって帰ってきました。
携帯写真でも撮れば良かったな…と反省です。

そうそう、おいもりにスズランが今日咲きましたぁ♪そして新しくヤギのユキちゃんが引越しされてきました☆ミ
ユキちゃんとっても可愛い♪これからもよろしくね♪
  1. category: 未分類

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2006/03/11

新ブログ

誕生日を記念して、いやかってなこじつけですが・・。
使いづらかったので引越ししました。
ここは携帯からも見れるし、投票もできるので。
あたらしくなったんですがこんごともよろしくお願いします。
  1. category: 未分類

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2006/03/09
copyright (c) ゆりのなかみ♪ all rights reserved.

プロフィール

ゆり

Author:ゆり
おい森、あみぐるみ、なんでもかんでも気になっちゃい困ったさんです。笑

おい森WEBRING

おいでよどうぶつの森WEBRING おいでよどうぶつの森公式 次へ 戻る ランダム メンバーリスト

タグフレ

メロメロパーク

メロメロパーク

メールフォーム

おい森お友達募集!! メールくださ~い。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンクリスト


