ゆりのなかみ♪

気になる事、日々の事、作ったものなどなどマイペースにUPしていきたいと思います。


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

迷子

キタ━━(´∀`)━━!!wW

まいご出た!

はなちゃんのもり村とゆりのハニー村。

早く合わせてあげなきゃ♪
  1. category: 未分類

  2. comment:10
  3. trackback:0
  4. 2006/06/24

20日の事

20日は私がWi-Fiが出来たので花ちゃんにメールをしましたぁ
そしてリルカさんにもお声をかけると、通信してくださるとの事でヾ(〃^∇^)ノわぁい
まずリルカさんが化石をお土産に遊びに来てくれました
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う
おかげで化石もすべてコンプリートしたっぽいです。
コンプリートしてもフータさん何もいってくれませんね・・・
read more...
  1. category: 未分類

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2006/06/23

Wi-Fi通信

結構昼間って誰もWi-Fi通信してないんだね・・・。(≡д≡) ガーン

何も予定もなく暇だったから誰かできる人いないかな~って思って実友のはなちゃんママにメールしてみた。
後、mixiも掲示板にカキコもしてみた。
だけどmixiは誰からもメールはこなく、はなちゃんママからメールが★
read more...
  1. category: 未分類

  2. comment:4
  3. trackback:0
  4. 2006/06/19

Wi-Fi通信

おい森通信するよー!
誰かぁ~!
ここにカキコあればすぐ返事できます!
よろしくぅ☆

今日は雨でしかもみなりまで…
  1. category: 未分類

  2. comment:4
  3. trackback:0
  4. 2006/06/19

新住人

eucalyptus.gif
あたらしく入ってきたユーカリ。
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ヨロシク♪


昨日クッチャネがお引越しされました・・・。サヨナラ。
kuttyane.gif

(TωT)ノ~~~ バイバイ
  1. category: 未分類

  2. comment:3
  3. trackback:0
  4. 2006/06/18

Wi-Fi通信

今日は少しPCを貸してもらえる事だったので12時までと時間制限かけられての通信をしました~。

今日はリルカちゃんと通信&ミクシーの募集した方が訪問してくれたよ♪

リルカちゃんは王冠をかぶってたよぉぉぉ!!すごいなぁ~~~~~★

化石のコンプリートもできてるみたいだし羨ましい!!

あたしも頑張らないと~。

うぅぅぅぅ!!早くWi-Fiできるようになりたいよぉ。

あ、月曜日休みで暇だと思います。多分貸してもらえるはずなのでお昼からやろうかなぁ~~~なんて笑
  1. category: 未分類

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2006/06/18

速報!

本日かぶ価が595ベル!
まだあたしのおい森は10時45分。午前中なんで後少し。
しかもあたしは後少しで仕事…。(;´д`)ぐはっ
  1. category: 未分類

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2006/06/16

住人引越し

気づいたらリッキーが引越しした・・・。
゜・(ノД`)・゜・

次に入ってきたのはモモチmomochi.gif

このモモチさんはギャング村からいらしたそうで。どこだろ・・・・。

モモチさんこんな事も言ってました。
どうもケツのアナ村のまゆりさんに別れて50日会ってないそう。
同じくケツのアナ村のヨッチくん♪虫とり好きとは68日会ってないとの事。

どちらさま?
  1. category: 未分類

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2006/06/15

やったぁ☆

シュモクザメを釣りましたよ~♪

今日初めてぺりおさんが飛んでるのも見ました!
だけどサブリナさんに邪魔されたぁ!
(″ ̄д ̄)ちっ!
  1. category: 未分類

  2. comment:6
  3. trackback:0
  4. 2006/06/08

ふうた謎

くもが欲しいとだだをこねてる住人がいらっしゃいまして。
探してるんですが見つからず…
どうやったらみつけれる!?

フータさん、最近へんなんですよ。
話しかけると

ふうた『ふー』

私「どうしたの?」

ふうた『こないだも少し変わったお客様がお見えになったのです…

私 「どうしたの?」

ふうた『ちょっと都会風なおくさまスタイルの女性でハニー村の人にしてはあかぬけてるなと思いました…』

ふうた「あっ!い、いえっ!すみません!別にこの村の人がヤボったいとかそんな意味じゃないんです!
そのマダム風の女性がそれだけステキだったというだけで…」

私「ふーん…」

ふうた「なっ…なんですか!その意味ありげな目つき!わたくし、断じて年上の女性に、あこがれてなんてありませんです!…うはっ?!
あたくしってば一体何を言っているのでありましょうか?!
とっ…とにかくああいうハイソな雰囲気の女性が、当博物館に足を運んでくれるようになるなんて…
くぅ~!
博物館長みようりにつきますです、ハイ!」

ってさ。

で…なんかあるんかな?何か起こるんですか?
  1. category: 未分類

  2. comment:4
  3. trackback:0
  4. 2006/06/08

今の何??

今ね、地面に黒い物体が動いてて、近寄ってきたら急に画面が変わって家の前で倒れてた!
何やったん~?
誰か教えて~!!
  1. category: 未分類

  2. comment:6
  3. trackback:0
  4. 2006/06/06

蚊に…

魚釣り中に蚊にさされたぁ~(ノ△・。)

もう少しで連れそうな時に勝手に釣り竿をあげるからなんだろ~?って思ったら。
(″ ̄д ̄)ちっ!
邪魔されたぁ~!

ハニー村では住人の半分以上が同じ服を着てます。
あーちゃんが置いてってくれたドラえもん風の服。
ぐるぐる村のごんきちさんの作ったドラえもん。うまくかけてる!
  1. category: 未分類

  2. comment:5
  3. trackback:0
  4. 2006/06/03

1日の出来事

赤カブを腐らさないようにだけ注意しておかないと・・・。

白かぶはスコップ持とうとした時に間違って白カブを口に持ってってしまった・・・。↓

なんてバカだ。しかし食べれるものなんだねぇ。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


read more...
  1. category: 未分類

  2. comment:4
  3. trackback:0
  4. 2006/06/02

今日の出来事

今日リッキーが初めて昔話をしました。

『ぜつぼう村』にはライバルが居るそうです。

名前は『りょうま君』

紅茶にやたら詳しいらしい。

『もう59日も会ってないや~』
との事です。

今日、やっとローンが返せました☆
次のお家が楽しみ!
屋根の色は青緑。
魚を売ったお金で建てましたぁ♪♪

りょうま君ご存知の方是非ともご一報お願いします!!
  1. category: 未分類

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2006/06/01
copyright (c) ゆりのなかみ♪ all rights reserved.

プロフィール

ゆり

Author:ゆり
おい森、あみぐるみ、なんでもかんでも気になっちゃい困ったさんです。笑

おい森WEBRING

おいでよどうぶつの森WEBRING おいでよどうぶつの森公式 次へ 戻る ランダム メンバーリスト

タグフレ

メロメロパーク

メロメロパーク

メールフォーム

おい森お友達募集!! メールくださ~い。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンクリスト


