ゆりのなかみ♪

気になる事、日々の事、作ったものなどなどマイペースにUPしていきたいと思います。


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

モモチが見せた手紙♪

20060901004552

モモチがこんな手紙を見せてくれたよ☆
ぅ*・゚゚・*れ*・゚゚・*:.。.(´・・_,`)すぃ*・゚゚・*:.。.

こ~ゆ~手紙はもっと早く見せてよ!!w
  1. category: 未分類

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2006/08/30

友達コード変更!!

友達コード変更になったから登録お願いしま~す!!
2620-7028-7194


ライトにしたら変わっちゃったんで変更してくださ~い!!
連絡できてる人とできてない人いるんで・・・
連絡できない人どうしよ・・・。
できてない人ごめんなさい!登録しなおしてください!!
  1. category: 未分類

  2. comment:6
  3. trackback:0
  4. 2006/08/28

8月28日の出来事

20060901010009

初めてお邪魔したまことの村イチゴ村♪
リン&あいとも仲良くなっちゃってヽ(o・∀・)ノ仲良しコヨシ☆彡
遊んでくれてありがとぉ♪ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

20060901004854

その後、
ひばちぃの村へ遊びに行ってみたら・・・わお!!
二人も来客中。
お初のケン君。3度目のkai君
お二人の村はかなりやばいらしい!!
是非行きたい・*:.。☆..。.(´∀`人)

ょろ∪く━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!!


  1. category: 未分類

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2006/08/28

村住人

20060824022408
なんか気づいたらサルキャラ増えてきた(笑)
モンこ、エテキチ、さるお

なんか毎日誰かが引っ越し準備してる気がするわ。
スミモモさん引っ越ししちゃっててショック
(´・ω・`)ションボリ

今日はモモチが引っ越ししかけたんやけど、気づいたから引き止めた!
  1. category: 未分類

  2. comment:5
  3. trackback:0
  4. 2006/08/24

新!DS Lite

20060820215504
新しく買い替えてん。
感想はイイ!すごくイイ!
まぁ~あえて言うなら本体につく指紋が気になるかな。

でもな!画像綺麗でビックリしたで☆
しかもかるいしね♪

あ、なんか音がDSより小さい気がするなぁ。

おい森移行も簡単!
フランさんの言う通りそのまま何もしんとソフト差し込むだけ!
あ、お友達コード変わるんかな?
まだ新しいので通信してないからわからんけど。また遊んでね☆
  1. category: 未分類

  2. comment:3
  3. trackback:0
  4. 2006/08/20

タイトルなし

20060819021523
やっと借金返済できたぁ!
やっと奥の部屋が増える♪
  1. category: 未分類

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2006/08/19

GET♪

20060815210329

20060815210643

20060815224241

やったぁ~~!!
きんこGET でたぬきちにあげたらたぬきち写真GET☆
  1. category: 未分類

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2006/08/15

第2回花火大会

20060813214901
昨日は花火大会♪
通信するの悩んだをやけど、花火一人でみてても寂しいだけだし~!
開門してるだろうありcの村へ♪
行ったはいいが花火忘れちゃった
(; ̄ー ̄Aアセアセ

花火ありがとね☆

いろんな話して楽しかったよ!
ありがとねー!
  1. category: 未分類

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2006/08/13

今日のおい森について…

今日は休みで昼間からパソに向かってました。
夕方ミクシーをひらき誰か通信できる方探しをしてました。

何人かと通信を終えた後、友達コード交換所のトピに載ってた方Kさんにメールをし、交換をしました。
ちゃんとプロフィールとかしっかり見て大丈夫だと思ったからです。

夜開門してました。
そのKさんがいらしたんです。ちゃんとお土産までくれました。
すぐにお友達のありたちゃんが来ました。

3人でたわいもないお話をし、Kさんがおうちみてもいい?と聞いてきたので見せてあけました。
ここまでは良かったんです!

私もお家の前まで行くとKさんは出てきて、家の前にあるベルの木をゆすりだしました!!

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

( ̄ェ ̄;)エッ?

あたし許可なんかしてないよ?しかもちゃんとベルゆすらない、ダッシュしない常識範囲内でって…
いいましたよ?

Kさんにとっては常識範囲内だったのか!?
とか考えてて…

Kが言いました。
『お願いがあるんだけど』

『なに?』

返事なしシーン

ベルくれとか言い出すつもりか!?

あたしゃそこまでやさしくないで!

まだまだお金貯めてる所なのに!
部屋まだ後一つ増やしたいし、冠も買いたいし…

我慢も限界でPowerボタンをぽちっとな!

やはりやる限り常識範囲内で楽しく嫌な思いせずあそびたいですね。
  1. category: 未分類

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2006/08/12

新しくDSLite

DSLiteに買い変えたいなぁ~って思ってました。
だってLiteは画像が綺麗らしいし、軽いし。
DSはもう重くて・・・。画像も悪いしね。

探してみたんだけどなくってね。
9月2日にブラックが出るからそれを狙って店に並ぼうか・・・とか考えてて・・・
そんな時、彼氏が近くの平和堂にまだ沢山全色あったよ。との声が~~

わーい。もちろんお願い!!


うふふこれでLiteの仲間入りだぁ~~!!

平和堂万歳~~~~~~~~~~~!!


ところで・・・おい森データーってどうなる?
いちから?
調べたけどあんまりわからない。
これであってるのか・・・。

Liteへの移行はかんた~んよ だからLiteへの移行を考えたの♪(実はニンテンドーのサポートセンターに聞いた)
DSとLiteの電源を入れて、DSの方はオプションからデーターを保存だったけな・・・それを選ぶ、Liteは最初の画面からダウンロードを選んで後はそのまま画面にそって行えばOK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆

誰かちゃんと知ってる人コメントお願いします!!
  1. category: 未分類

  2. comment:6
  3. trackback:0
  4. 2006/08/11

うさぎ座

20060810223929

エテキチはリルカさんの作ったウサギ座が気になるようで。
リルカさんがどんな人なのか?サインがほしいだとかよく聞いてきます。
今一番よく見えるんでしょうね~☆
会ったことがあるよって言うと・・・
20060810223745.jpg


read more...
  1. category: 未分類

  2. comment:4
  3. trackback:0
  4. 2006/08/10

株価

休憩中におい森を(笑)

午後は409ベル!売らなければ~!
  1. category: 未分類

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2006/08/10

新住人

20060810153326
はなさき村からラッキーキタ━━(´∀`)━━!!wW

ようこそ!この村に来たかったそうです。ワラ

でも、残念↓すれ違いしたからサルキャラだと思ってたのになぁ!
  1. category: 未分類

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2006/08/10

たまには

20060810032410
あみねこ完成しましたぁ!
たまにはおいもり以外の内容も。ワラ

おいもりやったりあみねこやったり忙しい!
  1. category: 未分類

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2006/08/10

来てすぐ…

20060809005423
来てまだ一週間経ってない気がするよ?
もう引っ越しっすか!
早~い
昨日ステーションすれ違いしたから引っ越し準備したんだけど、他の方でも…
サブリナさんとかかなり古いよ!いつまでいるのぉ?

まぁ、モモチじゃなくって良かった♪

そうそう、めいの友達コードGETやっとしましたぁ。発表しまぁ~すぅ☆お友達大募集♪

☆*。.。*☆☆*。.。*☆
ハニーむら
めい
0516-1559-2975

☆*。.。*☆☆*。.。*☆
  1. category: 未分類

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2006/08/09

*新住人誕生*

20060802101215
金のジョーロがなくなり、手に入れる方法がないか考えました。

住人『めい』
を誕生させましたぁ♪
よろしくお願いしますぅ☆

んで、金のジョーロ手に入れちゃいました♪
  1. category: 未分類

  2. comment:4
  3. trackback:0
  4. 2006/08/02
copyright (c) ゆりのなかみ♪ all rights reserved.

プロフィール

ゆり

Author:ゆり
おい森、あみぐるみ、なんでもかんでも気になっちゃい困ったさんです。笑

おい森WEBRING

おいでよどうぶつの森WEBRING おいでよどうぶつの森公式 次へ 戻る ランダム メンバーリスト

タグフレ

メロメロパーク

メロメロパーク

メールフォーム

おい森お友達募集!! メールくださ~い。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンクリスト


