ゆりのなかみ♪

気になる事、日々の事、作ったものなどなどマイペースにUPしていきたいと思います。


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

きょうだい

20060930225431
たまにはおい森ぢゃない事も書いちゃいます☆

写真の子は『ゴマ』君って名前のうちの子ケイちゃんのきょうだいです♪

プードルにしては少し大きめ。
同じマンション内に住んでる幼なじみのお家に居座ってる。(*≧艸≦)♪

色が違うんだけど、もともと母親と父親が黒だったんだよね。
不思議だよね☆
  1. category: 未分類

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2006/09/30

3日間もでけてへん!汗

20060927001253
やりましたよ〓
UFO撃ち落としジョニーに会っちゃった〓

(*≧艸≦)♪

んでからワイファイ通信もしてきましたぁ〓
まだ村長さんから貰えるの〓
村長さんがキラーほうだいくれた!
かぶきちが引っ越し準備してるよ〓
次は誰がくるぅ〓
  1. category: 未分類

  2. comment:3
  3. trackback:0
  4. 2006/09/27

届きました♪

20060919005412
注文してたブラウザー届きました。

早速やってみました。

ちっちゃ!

感想終わり。爆
  1. category: 未分類

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2006/09/19

任天堂 Wii

なんかでるみたいですね。Wii。
気になる。しかもどうぶつの森ってソフトに書いてある。
どんなんだ!?

PSPがイトコからレンタルできそう。
ソフトっておもしろいのある?
  1. category: 未分類

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2006/09/15

ハッピールーム

20060903202722
やりました♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

二階建て模型貰いました☆
  1. category: 未分類

  2. comment:8
  3. trackback:0
  4. 2006/09/03

ゃってもたぁ!!

20060903011853
どうしよ!

9月入って三日目ですが…

8月までに採集しておかなきゃいけなかった虫さん達…できてないやん!ヽ(´□`;)ノ

どうしよぉ
ぁー(´ーдー`)ーぁ‥

ちなみに…オオクワガタ、プラチナコガネ

どぅしたらぃぃゃろぉ~?
  1. category: 未分類

  2. comment:2
  3. trackback:1
  4. 2006/09/03

暇だぁ~

暇だ・・・。
誰か遊んでぇ~~!!
  1. category: 未分類

  2. comment:3
  3. trackback:0
  4. 2006/09/01

夜なべして・・・

20060901004609


20060901004827


昨日の夜思いつきで作ったDSライトケースです。
でもね・・・。失敗なんだよね。
頑張ってみたんだけど・・横幅が大きくカバーが小さい・・。
なぜかって?だってジーンズの生地で作ったのさ。
仕事でいらなくなった生地。沢山あるからまた気がむけば作るさぁ。

ヤフーオークションとかで見てたらみんなすごいねぇ~~。
あたしはチクチク手縫いw
だってミシンが家にないんだも~ん!!
ほすぃ~ジタッ”o(>_<)o”バタ
  1. category: 未分類

  2. comment:3
  3. trackback:0
  4. 2006/09/01
copyright (c) ゆりのなかみ♪ all rights reserved.

プロフィール

ゆり

Author:ゆり
おい森、あみぐるみ、なんでもかんでも気になっちゃい困ったさんです。笑

おい森WEBRING

おいでよどうぶつの森WEBRING おいでよどうぶつの森公式 次へ 戻る ランダム メンバーリスト

タグフレ

メロメロパーク

メロメロパーク

メールフォーム

おい森お友達募集!! メールくださ~い。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンクリスト


