ゆりのなかみ♪

気になる事、日々の事、作ったものなどなどマイペースにUPしていきたいと思います。


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

完成♪

20061028021014
(ノ∀`)テヘ☆
携帯マスコットつくりますた!
チクチク縫いがちと邪魔くさかったんやけど、うさくまさん完成!
  1. category: 未分類

  2. comment:8
  3. trackback:0
  4. 2006/10/28

手作り

チーズケーキ作ったよぉ~♪

レシピは↓

材料
*クリームチーズ 200g
*生クリーム 250cc
*砂糖 60g
*薄力粉 大さじ3
*卵 3個

作り方
全部まぜまぜ~
ミキサーでもOK
釜に入れ炊飯器スイッチON!
完了
20061020172037.jpg



ついでにこれも作りました♪
くまさんで~す。
お嫁に行っちゃうんだけどねぇ。
幸せになれよぉ~(/TДT)/あうぅ・・・・
20061021001424.jpg

  1. category: 未分類

  2. comment:3
  3. trackback:0
  4. 2006/10/21

どうしようかな。

自分のズボラな事もあり、最近寂しいブログになってるので…閉鎖しようか悩み中…
  1. category: 未分類

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2006/10/20

昨日…

20061019002632
豆腐バナナケーキでございます。

味見ちとしちゃったんやけど、まぁまぁかな。

ヘルシーにしてみたよ。てきとぉ~に作ったんではかってません!
..。・゜☆゜・。★。・゜☆゜・。.
豆腐150グラムつぶし、バナナ一本つぶし、、ホットケーキの粉一袋入れて、卵一個入れてまぜまぜする!その後に牛乳入れる。牛乳は普段ホットケーキ作る時のなめらかさより少し固めになるぐらいに入れる。
炊飯器の釜に油を引き流し込む!
スイッチオン♪
v(≧∇≦)v いえぇぇい!
できあがりぢゃ!爆

作り方も超簡単!
イエ━゜+。v(。・ω・。)v゜+。━イ
おいしいかはわかりません。少し冷めてきて底が固い目な気がします。
これを参考に作る方は微調節してね。
あ、てきとぉ~に!これ大事!(*≧艸≦)♪
  1. category: 未分類

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2006/10/19

最近のケイ

20061016041911
最近咳をするようになりおかしいなって事で病院へ連れてったそうです。
どうも心臓が悪くなってるらしく、不整脈になると咳がでるとか。

だから暴れたり走ったりムチャさせたらだめだそうです。

ケイは年もとってきちゃいました。
母はプーちゃんがお星様になってからは大事2してます。
いや、母だけぢゃなく、皆ですね。
今までプーちゃんが天下とってたからケイちゃんは我慢してたからって。
父はプーちゃんが大好きだったからいまだにプーちゃんが…ってケイに話かけてます。

ある日、生まれたからシュナウザーの飼い手を探してる方がいるとイトコが私に言ったのをポロっと話すと誰の意見も聞かず即イトコに電話してました…。
「欲しい!」 ってね。
母は大反対!「ケイちゃん可哀想でしょ!」ってね。
父は「メスは物足りない!オスが欲しい!」
しばらく言い合いし、母は裏手を使いイトコに「もう飼い手が決まったって父に話してくれ」と。
結局は飼わないんですが…
あたし的には飼いたかったな!!
久々に子犬を飼いたいって思いました。

昔はケイの母が4回自宅出産させてましたから。
人間様のこどもプールに入れてあちこち行かないようにしてたな♪
懐かしいなぁ。
ケイちゃんは4回目の出産した時の子です☆
  1. category: 未分類

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2006/10/16

誕生☆チャパ☆

20061013222727
お友達のリルカさんが作ったくまさんを落札してから…
無性に作りたくなり、あみねこ作成を放置して(オイ)
モコモコうさぎを作りました♪
編み図もなく適当に作り、しかも編んだ所もわからなく編んでたら穴ぼこできちゃった。汗

やっぱリルカさんみたいに可愛くできないぃ!!チークとか入ってて可愛いなぁ☆

名前が決定!「チャパ」
  1. category: 未分類

  2. comment:3
  3. trackback:0
  4. 2006/10/13
copyright (c) ゆりのなかみ♪ all rights reserved.

プロフィール

ゆり

Author:ゆり
おい森、あみぐるみ、なんでもかんでも気になっちゃい困ったさんです。笑

おい森WEBRING

おいでよどうぶつの森WEBRING おいでよどうぶつの森公式 次へ 戻る ランダム メンバーリスト

タグフレ

メロメロパーク

メロメロパーク

メールフォーム

おい森お友達募集!! メールくださ~い。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンクリスト


