ゆりのなかみ♪

気になる事、日々の事、作ったものなどなどマイペースにUPしていきたいと思います。


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

たまとけい

昨日、たまさんが誕生しましたぁ♪

けいちゃんけいちゃん仲良くしてね★


ちょっと遊んでよぉ~!!
  1. category: 未分類

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2007/01/31

たまとけい

20070131135008
昨日、たまさんが誕生しましたぁ♪

けいちゃんけいちゃん仲良くしてね★


ちょっと遊んでよぉ~!!
  1. category: 未分類

  2. comment:4
  3. trackback:0
  4. 2007/01/31

お星様ピアス

20070129005407
  1. category: 未分類

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2007/01/29

大きなハートピアス

20070129005337
  1. category: 未分類

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2007/01/29

編み物教室

今日は職場後輩のCっちとKちゃんを生徒に編み物教室と言う名のお喋り会!をしてきました(笑)
楽しかったぁ!!

Cっちはマフラー
Kちゃんはあみぐるみ

素敵な生徒さんでしたよ。
(人´∀`).☆.。.:*・゜

頑張りましたね!
Kちゃん前回よりも成長したしね。

Cは根気よくo(゜Д゜)ノガンバレー♪

第2回、是非やりたいですっ☆
  1. category: 未分類

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2007/01/26

ももじろう

20070125004610
お店で歓迎会や送別会で使わせてもらってる居酒屋さん「ももじろう」

ここはいつもコース(飲み放題付き)で頼むんですがいつもデザートがくる前にダウンしちゃいます。
お造りの船盛り、やきそば、からぽん、生タコのぶつ切り、とんぺい焼き、炭火焼き(蛤、野菜、たこ、カルビ)、ポテトチーズ、すもこ、エビフライ、牡蠣フライ、おじや、はちみつトーストが出ました。

写真がはちみつトーストなんですが、左のタバコと比べるとこんなな大きいんです!

おいしいんですよぉ♪
(人´∀`).☆.。.:*・゜
  1. category: 未分類

  2. comment:5
  3. trackback:0
  4. 2007/01/25

いただきもの♪♪

20070113014513
ルンルン~♪

ルンルン~♪

今日は幸せな1日でした★

なんでだって?

仲良くさせてもらってるリルカさんからの贈り物が届いたんですもの!!
(*´ェ`*)ポッ

コースター&あみぐるみ超☆可愛い!

今日1日ながめてましたぁ!(o´艸`o)ププッ

リルカさん!
〃 ̄∇)ゞアリガトォー♪
  1. category: 未分類

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2007/01/13

デザート

20070108231924
今日は仕事終わってからおいしいと有名なラーメン屋(杉千代)に行きました。
チャーシューがトロトロでおいしかった!

さらにはしごする事になり…

食後のデザートって事でスタバに行った事のない方がメンバーに居たのでスタバへ行く事になりました。

そこで頼んだのは写真のストロベリーシフォン。色がすごく可愛くてついつい…(^▽^;)あはは

味はまぁまぁかなぁ。お腹いっぱいの上からまだ食べたので半分しか食べれませんでした。
お友達のチーズケーキも味見させてもらいましたがそっちの方がよかったかも…(=◇=;)
とか思いつつ…。

とりあえずお腹苦しいです!
  1. category: 未分類

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2007/01/08

プレゼント

20070108005443
もう少しで後輩のお誕生日☆

一緒に働くのも今年冬まで…。(ノд-。)クスン

何かあげようと考えてあみねこにする事にしました

あみねこだけでは寂しいのでマフラー、うさぎ帽子、白いボンボリ付き帽子、いちご鞄、カバンの中にはりんご、お手紙(刺繍でチクチク縫いました!)を。

詳しくはsmile工房まで…http://ameblo.jp/akageyuri

今回かなり頑張りましたよ。
こんなにオプション付けたのはじめてですよ♪

人にプレゼントするのはなんだかドキドキしますね。

交換会などあっても楽しいのかもしれませんね♪
(*≧艸≦)♪
  1. category: 未分類

  2. comment:4
  3. trackback:0
  4. 2007/01/08

ん?プードル!?

20070107222432
我が家のトリマーさんがカットしたら…

シュナウザーみたいになっちゃった!!
  1. category: 未分類

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2007/01/07

新入り

20070106021620
へんな名前!
らっきょさんが入ってきたよ。
きも~い!(;´Д`)ハァハァ
  1. category: 未分類

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2007/01/06

納豆餅

お正月になると食べれる納豆餅♪
納豆が大好きなゆりの好物です。( ̄¬ ̄*)じゅるぅううう

どんなん!?って思うでしょ?
あんな、餅作らはるときに一緒に入れる納豆餅と白餅の間に納豆はさむのと2種類あるねん☆

はさむ方はお正月shaneママが作ってくれるんやけどおいしいねん!
(*≧艸≦)♪

きっと納豆きらいな人には考えれへんねんろうなぁ~。
( ̄m ̄*)
  1. category: 未分類

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2007/01/04

あけおめ

┏━━━━━┓
┃ ━ ╋━╋┃
┃ ━ ┏┳┓┃
┃ ━ ┗╋┛┃
┃ ━ ━╋━┃
┃┏┓━╋━┃
┃┗┛━┻━┃
┃ ╋┓┏┓ ┃
┃ ┃┃┗┛ ┃
┃ ┏━━┓ ┃
┃ ┣━━┫ ┃
┃ ┣━━┫ ┃
┃ ┗┳┳┛ ┃
┃┳┻┳┏━┃
┃┻━┻┃ ┃
┃━╋━┣┳┃
┃┏╋┓┃┃┃
┃┃┃┃┃┃┃
┃┃┃┃┃┃┃
┃ ┣━┳━ ┃
┃ ┛ ┃  ┃
┃ ┏━╋━ ┃
┃ ┃ ┃  ┃
┃ ┻━╋━ ┃
┃   ┃  ┃
┗━━━━━┛

おめでとうございます!

去年はいろんな方との出会いそして支えられてまいりました。

さみしいブログですがほそぼそとやっていきたいと思います。

これからもよろしくお願いします☆
  1. category: 未分類

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2007/01/01
copyright (c) ゆりのなかみ♪ all rights reserved.

プロフィール

ゆり

Author:ゆり
おい森、あみぐるみ、なんでもかんでも気になっちゃい困ったさんです。笑

おい森WEBRING

おいでよどうぶつの森WEBRING おいでよどうぶつの森公式 次へ 戻る ランダム メンバーリスト

タグフレ

メロメロパーク

メロメロパーク

メールフォーム

おい森お友達募集!! メールくださ~い。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンクリスト


