ゆりのなかみ♪

気になる事、日々の事、作ったものなどなどマイペースにUPしていきたいと思います。

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

○○○耳鼻科

仕事朝から出勤でしんどすぎて早退の許可でたので、前に耳鳴りする時に行った耳鼻科の診療所、夜の診察が間に合う時間だったので4時から診察で30分前受付開始。
しんどいながらも行くと駐車場ガラガラ!ラッキー☆ミと思いながら入ると1人だけ待ち。またまたラッキー!受付に診察券をだすと…『今からなら19時半ですね』って…Σ(゜д゜ノ)ノ
まぢで!?しんどいから病院に着たのに、3時間待つの?はぁ~あ!!ありえねぇ。予約でいっぱいらしくすぐにみれないとの事。ありえねぇ!
「しんどくて診てもらいにきてるのに駄目なんですか!?なんとかならないんですか!?」といいつつ他の病院で午後診察やってる所知ってるかなぁ~とか今から帰って明日大きな病院行こうかなぁ~とか考えたんやけど、なにより体が弱ってるから病院に車で行く事だけでギリギリの体力だったのに無理すぎ~!!
『とりあえず待ってみてください』とか曖昧な返答にしたがってみた。
待ってる間に悪化したりしたらぜって~訴えてやる!!とか思いながら待ってた。後から2来る人に抜かされながらも待って30分後寒気がしてきた…ボーってしてきた…もう待つのは無理だと思い、以前の診断書と診察券を返してもらおうと受付に行くと、『後3~4人後ですしもう少し待てますか??ってならもっと早く言えよ…ムカッ!
先生の対応もいまいち、ちょっとムカッってしたり。もぉ行かない!この病院行かない!!ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト
  1. category: 未分類

  2. comment:4
  3. trackback:0
  4. 2006/03/22

comment

あらら。。。

原因は風邪?大丈夫かな?
それにしてもひどい対応だねぇ。
体調悪いときにそんな対応されたら二度と行かないって思うよね。
(○`ε´○)プンプン!!
  1. あー
  2. [URL]
  3. [edit]

>あーちゃん
そうでしょぉ!!泣きそうだったよぉ。ってかそんな対応で倒れそうだった!!
名前公開しちゃおうかしら
( ´._ゝ‘)プンスカプー
  1. ゆり
  2. [URL]
  3. [edit]

ゆりさ~ん、お疲れさま!!
今花粉がピーク時期だから、耳鼻科も混んでいるのでしょうか?
でも花粉症はまだガマンできるけど、体調悪くてギリの体力で来ている人に、臨機応変に対応してくれても良いのにね!
それでも待って先生の対応がイマイチだなんて、ゆりさんかわいそう(´ノω;`)
早くよくなるパワーを送っておきますよぉ~!
  1. リルカ
  2. [URL]
  3. [edit]

リルカさん>
花粉症の方もつらいと思うけど…風邪引きさん優先してほしいもんだ!
でも薬飲んだら少し楽になったよ!
何気に待ってて熱っぽかった(ノTωT)ノ
  1. ゆり
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ゆりのなかみ♪ all rights reserved.

プロフィール

ゆり

Author:ゆり
おい森、あみぐるみ、なんでもかんでも気になっちゃい困ったさんです。笑

おい森WEBRING

おいでよどうぶつの森WEBRING おいでよどうぶつの森公式 次へ 戻る ランダム メンバーリスト

タグフレ

メロメロパーク

メロメロパーク

メールフォーム

おい森お友達募集!! メールくださ~い。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンクリスト


