ゆりのなかみ♪

気になる事、日々の事、作ったものなどなどマイペースにUPしていきたいと思います。

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

風邪ひいたぁ~

20070216230552
私が起きたら震えがとまらないケイちゃん

いつも母が居るはずが昨日、今日居ず寂しくて震えてるのかと思ってました。

抱っこしてあげても震えは止まらず、クークー言うし心配。
いつもなら膝の上に来るときはご飯の時だけ。
なのに今日はケイから膝の上に…。

心配で心配で仕事に行くのどうしようか迷ったぐらいです。

弟がちょうど休みで前の日夜遊びしてて家に一日いてくれるみたいでケイの居るリビングでケイをお腹に乗せ2人で寝てたみたい。

夕方、病院へ家族のものが連れてくと…

風邪で熱、下痢、悪寒をしてたらしいです。
注射2本してもらい食欲も出てきて少し元気になりましたぁ!!

これであたしも安心。
スポンサーサイト
  1. category: 未分類

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2007/02/16

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ゆりのなかみ♪ all rights reserved.

プロフィール

ゆり

Author:ゆり
おい森、あみぐるみ、なんでもかんでも気になっちゃい困ったさんです。笑

おい森WEBRING

おいでよどうぶつの森WEBRING おいでよどうぶつの森公式 次へ 戻る ランダム メンバーリスト

タグフレ

メロメロパーク

メロメロパーク

メールフォーム

おい森お友達募集!! メールくださ~い。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンクリスト


