ゆりのなかみ♪

気になる事、日々の事、作ったものなどなどマイペースにUPしていきたいと思います。


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

四日目

電話、メールしなくなって4日目

怖いもので電話やメールしなくなっても平気になるもんなんやね。
前は無理して元気だして夜につらくなったけどこれまた平気になった。
ヾ(´ー`* )ノ

今では彼はどうやって信用を取り戻す気なんだろう?って考えるようになった。

気持ちも落ち着いてきたかな。

もどっても距離をおく事にするつもりだ。

もうすぐ結婚式をする友達が昔言った言葉を思い出す。
『惚れたら負け』
その通りだな!

彼が好きなロングヘアーも来週カットする!
ざまぁみろぉぉ!
(´,_ゝ`)プッ
  1. category: 未分類

  2. comment:4
  3. trackback:0
  4. 2007/02/18

comment

ケイちゃん風邪ひいちゃったんだね。
でも良くなってよかったi-179
今度はゆりちゃんの番だね。
答えを出すのに焦る必要はないんだから、あまり悪く考え過ぎちゃダメですよ。
  1. リルカ
  2. [URL]
  3. [edit]

リルカさんへ

けいちゃんはまだ完璧じゃないけど元気になりましたよ♪
なんせおばあちゃんですからちょっとした事でも心配で心配で…。

そうですね。答えは早まらずちゃんと考えます!
来週に会うので緊張です…。
泣き虫なんで泣かないようにしなきゃ。汗
  1. ゆり
  2. [URL]
  3. [edit]

そうだよ!その調子!

彼女に4日も連絡しないそんな失礼な男に、ゆりちゃんはもったいないよ!! ゆりちゃんは、もっと自分に自信を持って良いと思うよ。イイ女は、イイ男を選ぶべきだよ!!←って、彼氏さんの事何にもしらないけど、ゆりちゃんがどれだけ悩んでいたか知っているから、つい熱くなっちゃった(笑)

髪の毛切るのいいな。ガジェットも日本に帰ったら、切るんだ~

ケイちゃん、お大事に。
  1. ゆりちゃんへ
  2. [URL]
  3. [edit]

ガジェットさんへ

嫌いになれたらどれだけいいか…_○/|_

しばらく様子みる事にします!
タイムリミット近づいてきて落ち着いた心がまた乱れそうよ!
  1. ゆり
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ゆりのなかみ♪ all rights reserved.

プロフィール

ゆり

Author:ゆり
おい森、あみぐるみ、なんでもかんでも気になっちゃい困ったさんです。笑

おい森WEBRING

おいでよどうぶつの森WEBRING おいでよどうぶつの森公式 次へ 戻る ランダム メンバーリスト

タグフレ

メロメロパーク

メロメロパーク

メールフォーム

おい森お友達募集!! メールくださ~い。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンクリスト


