ゆりのなかみ♪

気になる事、日々の事、作ったものなどなどマイペースにUPしていきたいと思います。

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

まとめて…

☆30日☆

もう目の前が4月だってのに…雪降ってる~!!びっくりだわ。
早く花見がしたいよぉ~!!

☆31日☆

今日は仕事で男の子3歳と2歳のぐらいの子を連れて服を買いにいらしたお客様が居た。お兄ちゃんはやっぱりお店は退屈でぐずってしまって・・・。でもママはまだ見たそうだったので少しの間遊んでました。(オイ
すごくなついてくれて可愛くてお絵描きで遊んでたのだけど、書いてくれって言うものがこの絵の才能のない私に書けだなんて・・・。
ママがズボンを履いてて、サイズが合わなく取りに行くと、ついてきてたのか私が見えなくて途中で泣いちゃってた。汗
そんな事をしてる間にだんだん眠くなって来たのか眠い~抱っこ~ってママにじゃなくあたしに言ってきた(;´Д`)グッハッ
でもママには買い物してほしいので・・・。抱っこを・・・。
結局寝ずにママにぐずってたんだけどねぇ~。
最後はバイバイもしてくれず・・・。
悲しかった(┯_┯) ウルルルルル
スポンサーサイト
  1. category: 未分類

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2006/03/31

comment

なんと優しい店員さん!
子供いると買い物もじゅうぶんにできないから、
協力してくれるとありがたいよぉv-10

私も昨日パン屋に行ったんだけど、たいちを抱っこしながらパンを取るのは結構大変。
手伝ってくれたのは、買い物に来ていた小学生だったの。
店員2人もレジの前で立ってたんだから、お前がやれよって感じだったよ~。
  1. ナッツ
  2. [URL]
  3. [edit]

でもお母さんは無愛想だったよ↓
最後ありがとうもなくかえってった!

店の中で走ったりしてる子が居るとなんで母親は注意しないん?って思っちゃう!
店の中は走ると怪我して危なかったりするのにぃ。
一度注意してきかない子は手をつかんで怒り気味で走ってる子をつかむよ。
母親も『ほらな~怒られたやろ~』とか言うからビックリだよ!
  1. ゆり
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ゆりのなかみ♪ all rights reserved.

プロフィール

ゆり

Author:ゆり
おい森、あみぐるみ、なんでもかんでも気になっちゃい困ったさんです。笑

おい森WEBRING

おいでよどうぶつの森WEBRING おいでよどうぶつの森公式 次へ 戻る ランダム メンバーリスト

タグフレ

メロメロパーク

メロメロパーク

メールフォーム

おい森お友達募集!! メールくださ~い。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンクリスト


