ゆりのなかみ♪

気になる事、日々の事、作ったものなどなどマイペースにUPしていきたいと思います。

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

ふうた謎

くもが欲しいとだだをこねてる住人がいらっしゃいまして。
探してるんですが見つからず…
どうやったらみつけれる!?

フータさん、最近へんなんですよ。
話しかけると

ふうた『ふー』

私「どうしたの?」

ふうた『こないだも少し変わったお客様がお見えになったのです…

私 「どうしたの?」

ふうた『ちょっと都会風なおくさまスタイルの女性でハニー村の人にしてはあかぬけてるなと思いました…』

ふうた「あっ!い、いえっ!すみません!別にこの村の人がヤボったいとかそんな意味じゃないんです!
そのマダム風の女性がそれだけステキだったというだけで…」

私「ふーん…」

ふうた「なっ…なんですか!その意味ありげな目つき!わたくし、断じて年上の女性に、あこがれてなんてありませんです!…うはっ?!
あたくしってば一体何を言っているのでありましょうか?!
とっ…とにかくああいうハイソな雰囲気の女性が、当博物館に足を運んでくれるようになるなんて…
くぅ~!
博物館長みようりにつきますです、ハイ!」

ってさ。

で…なんかあるんかな?何か起こるんですか?
スポンサーサイト
  1. category: 未分類

  2. comment:4
  3. trackback:0
  4. 2006/06/08

comment

蜘蛛

こんにちは。

蜘蛛はスズメバチ同様、木を揺らすとおちてきます。
(どの木にいるのかはひとつずつ揺らすしかないと思う。)
たまーに住人が木を見上げてる時があって、
(木の幹に虫もとまってない。)なんだろう?と木を揺すってみたら蜘蛛がスーッと落ちてきて蜘蛛を捕ることができました。
  1. しおん
  2. [URL]
  3. [edit]

しおんさんへ

カキコ了└|力"├(゚▽゚*)♪
嬉しいです。
しおんさんのHPがあるなら是非URL載せて下さいな♪

蜘蛛なかなか居なくて…蜂蜜にしか会わないんですよね↓

頑張って見つけてみます!!
教えていただいてありがとうございますぅ☆
  1. ゆり
  2. [URL]
  3. [edit]

時間は

こんにちはタグふれからきました。
カキコありがとうございます。

クモの出現率ですが
今月は朝4時~8時と夕方5時~7時に少し出現率が高くなりますよ~
それ以外は出現率ひくいみたいです。
  1. hiropon*
  2. [URL]
  3. [edit]

hiroponさんへ

('-'*)アリガト♪
月によって出現率が変わるんですね!
すごーい☆
なかなか仕事してるから時間が合わなかったりするんですよねぇ…
三時間ずらしてはいるんですけどね。
(; ̄ー ̄Aアセアセ

つまらないHPですがまた遊びにきてください!!
  1. ゆり
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ゆりのなかみ♪ all rights reserved.

プロフィール

ゆり

Author:ゆり
おい森、あみぐるみ、なんでもかんでも気になっちゃい困ったさんです。笑

おい森WEBRING

おいでよどうぶつの森WEBRING おいでよどうぶつの森公式 次へ 戻る ランダム メンバーリスト

タグフレ

メロメロパーク

メロメロパーク

メールフォーム

おい森お友達募集!! メールくださ~い。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンクリスト


