ゆりのなかみ♪

気になる事、日々の事、作ったものなどなどマイペースにUPしていきたいと思います。

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

やったぁ☆

シュモクザメを釣りましたよ~♪

今日初めてぺりおさんが飛んでるのも見ました!
だけどサブリナさんに邪魔されたぁ!
(″ ̄д ̄)ちっ!
スポンサーサイト
  1. category: 未分類

  2. comment:6
  3. trackback:0
  4. 2006/06/08

comment

私も~

釣りました~!サメも釣ったよv-229
問題は昆虫類だi-238
サソリやタランチュラってどうやって捕まえるのかな?
v-22もみつかりませ~んi-240
  1. リルカ
  2. [URL]
  3. [edit]

リルカさんへ

タランチュラとかサソリにはなかなかでくわさないですよね。
難しいなぁ!

傘もコンポートするんかな?

化石がなかなかだわあ。同じのばかりたまっちゃってさ。
困った困ったぁ!
かぶったのは土の中埋めて欲しい人と交換でもって思いつつ…ワイファイができません…
il||li _| ̄|○ il||li
  1. ゆり
  2. [URL]
  3. [edit]

NoTitle

ぺりおが飛ぶ時間は上で待機なのだ~
あとUFOも時間が決まってるらしいよ。
セイイチとかグレースが週に2人来るんだけど
来なくてその日初めて開いた時間の1桁が
2と7分だっけ?その時は待機なのだー

化石、私も何故かコンプせず…何故?
  1. あー
  2. [URL]
  3. [edit]

NoTitle

お~気づかなかった
サブリナ・・・うちにいたよ!
ちょっと小生意気な、サブリナ・・・
  1. ななみかん
  2. [URL]
  3. [edit]

あーちゃんへ

β(□-□ ) フムフム
待機か!頑張ろう。

おとついの朝8時22分ぐらいにUFO飛んでた!!
でも打ち落とせなかった~~↓

チッ(・д・)

化石交換できたらいいのにd(゜ー゜*)ネッ!
おいらの所沢山埋めてあるよw
  1. ゆり
  2. [URL]
  3. [edit]

ななみかんさんへ

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
カキコありがとう☆
たいした事はかけてないんだけど、これからも(* ̄▽ ̄)ノ~~ ヨロシク♪

サブリナさん・・・わがままだから早く引越ししてくれないかな・・・。とか思いつつ~。
  1. ゆり
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ゆりのなかみ♪ all rights reserved.

プロフィール

ゆり

Author:ゆり
おい森、あみぐるみ、なんでもかんでも気になっちゃい困ったさんです。笑

おい森WEBRING

おいでよどうぶつの森WEBRING おいでよどうぶつの森公式 次へ 戻る ランダム メンバーリスト

タグフレ

メロメロパーク

メロメロパーク

メールフォーム

おい森お友達募集!! メールくださ~い。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンクリスト


