ゆりのなかみ♪

気になる事、日々の事、作ったものなどなどマイペースにUPしていきたいと思います。

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

すれ違いステーション

すれ違いステーションに行って来ました。

なかなか座ってできるところがないですよねぇ。探しました!!

ジャスコでウロウロ~ってしてると、少し離れた所にマクドがある!

(= ̄∇ ̄=) ニィ 席に座ってDS出して、すれ違い通信してみた所・・・


キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

座ってしかもマクド食べながら~できるよ!!

恥ずかしくないよ!!ステーション前で通信するのって恥ずかしいですよね。汗

ドカンGET!!って事は・・・((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

&誰かが引越しするんだよね~。…o(;-_-;)oドキドキ

誰が引越しするんだろぉぉぉ怖いよ。



そろそろサブリナさんとか・・・
なかなか引越ししてくれないんだよね。あまり好きになれない生意気なサブリナさん。

って思ってたら~~~~。ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

ユキちゃ~~~~ん!!


o( _ _ )o ショボーン

大好きなユキちゃん・・・。行っちゃうの?引き止めたいけど・・・。

ごめん!!
誘惑にはかてません。

゜・(ノД`)・゜・
スポンサーサイト
  1. category: 未分類

  2. comment:5
  3. trackback:0
  4. 2006/07/20

comment

こんにちはwフランです。
もう、通信行ってきたんだね!良いなぁ。
私の村、2日前にユーカリが引っ越して行って
今日誰も来てなかったら行ってこようと
思ってたのですが、昨日夜見たらきんぞうが
来てました。。。はぁ・・・。
誰か引越し準備し始めたら行ってきます!!
今回の通信で一体どのサルキャラが来るんだろうね。
とっても楽しみですww
  1. フラン
  2. [URL]
  3. [edit]

再びおじゃまします!!
おい森のネットサーフィンをしてて、
今回の通信第2弾のおサルキャラ判明しました。
(噂ですので、もしかしたら違ってるかも。。)

「ハテナブロック」→エイプリル
「ノコノコこうら」→エテキチ

だそうです。これは通信行かないとね♪
  1. フラン
  2. [URL]
  3. [edit]

フランさんへ

こんばんわ。行ってきたのは実は19日なので第1回の最後の駆け込みだったんですよ。
でも、今日たまたま行く用事ができたので行ってきましたよ。

お猿キャラ情報有難うございま~す!!かなり役立つ情報ですね☆
頑張ってエイプリルが来てくれるように頑張らなくては~~!!( ̄Д ̄)ノ オウッ
  1. ゆり
  2. [URL]
  3. [edit]

わ~ん!私も通信行きたいけど。。。
どこにあるのぉ~~~~~??
ひとりでやる勇気もないわん(´ノω;`)
おサルさんみたいなぁ~。
ゆりちゃん頑張れ~~~~!!
  1. リルカ
  2. [URL]
  3. [edit]

リルカさんへ

頑張ってくださ~~いい!!
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪だねぇ~。
通信した後に、誰かが引越しするって言うらしいよ!!そしたら・・・。
しかも最後に貰ったアイテムでくる猿キャラがかわるとか・・・。っってお聞きしております!!
詳しい方沢山いるからすごい!!
  1. ゆり
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ゆりのなかみ♪ all rights reserved.

プロフィール

ゆり

Author:ゆり
おい森、あみぐるみ、なんでもかんでも気になっちゃい困ったさんです。笑

おい森WEBRING

おいでよどうぶつの森WEBRING おいでよどうぶつの森公式 次へ 戻る ランダム メンバーリスト

タグフレ

メロメロパーク

メロメロパーク

メールフォーム

おい森お友達募集!! メールくださ~い。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンクリスト


