ゆりのなかみ♪

気になる事、日々の事、作ったものなどなどマイペースにUPしていきたいと思います。

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

第2段&マカロン村へ

今日は仕事の帰りにたまたま友達にジャスコへ行かないか?と誘われたので行く事にした。O(≧∇≦)O イエイ!!

もちろん行くでしょ~。ステーションにすれ違いしに行くでしょ~。

友達が買い物してる間に抜け出しマクド前のいすに座ってDSを出す。

すれ違い通信ここなら恥ずかしくない!音も全量にしてても聞こえないぐらいやかましい場所。ゲームコーナーです。w

通信開始~!1回目、ノコノコこうら。
      2回目、ノコノコこうら
      3回目、ノコノコこうら

がーん…llllll(-_-;)llllllなかなかかいな!!
σ(-c_,-´。)ウゥーンもう少ししたいけど・・・友達もしかしたら待ってるかもしれないから~~~~~終了。|出口| λ............トボトボ


20060721011327

おうちに帰ってきてからマカロン村へお邪魔しました~♪
しかも写真の撮り方まで教わりました。
( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++

マカロン村にはチッチもさるきちも居て羨ましかったです~~~!!
((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
スポンサーサイト
  1. category: 未分類

  2. comment:3
  3. trackback:0
  4. 2006/07/21

comment

ネットで広い友達

ネットで広い友達などを仕事しなかったの?


  1. BlogPetのジョニー
  2. [URL]
  3. [edit]

マリオシリーズそろった?
今回はわたしはお見送りしますw
前回、必死になって集めたけど、アイテム置くところがないんだよね( ̄ー ̄;

今度ゆりちゃんと遊ぶ時に持って行こうかな?(o´艸`o)ププッ
  1. あー
  2. [URL]
  3. [edit]

>あーちゃんへ
そろってないんだよ~。汗
前回とかも知らなかったからねぇ。
今回はガンバロ~!!
  1. ゆり
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ゆりのなかみ♪ all rights reserved.

プロフィール

ゆり

Author:ゆり
おい森、あみぐるみ、なんでもかんでも気になっちゃい困ったさんです。笑

おい森WEBRING

おいでよどうぶつの森WEBRING おいでよどうぶつの森公式 次へ 戻る ランダム メンバーリスト

タグフレ

メロメロパーク

メロメロパーク

メールフォーム

おい森お友達募集!! メールくださ~い。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンクリスト


