ゆりのなかみ♪

気になる事、日々の事、作ったものなどなどマイペースにUPしていきたいと思います。

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

わぁ~い♪

20060721115812

ラコスケが来た☆待ってたよ!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

金の斧もらったよぉ!でもこれって何に使うんだ!?汗
なにげにしらなかったりする・・・。調べてみよぉ~っと。

しかもね、カブ価が午前中354ベルだったぁ★
15時までは一応午前中だけど、だけど時間ずれてるから他の人は売りにこれないかな?20060721135207

エテキチもきたよ♪
スポンサーサイト
  1. category: 未分類

  2. comment:6
  3. trackback:0
  4. 2006/07/21

comment

こんにちわ~♪
昨日は、どうもありがとうでした^^

おぉぉ!!金の斧おめでとうございます♪
わたしも、欲しいんですが、
なかなかそこまでたどり着けないんですよ><
  1. ぺこ
  2. [URL]
  3. [edit]

チェ~ッ… ( ̄、 ̄)
12時過ぎにカブ売るの忘れて午後から130ベルで売ったのだ。。。

金の斧ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
  1. あー
  2. [URL]
  3. [edit]

ゆりちゃん、昨日はありがとね。
バッチリチェックしましたよ~。
普通の斧ってすぐボロボロになるでしょう?
でも金の斧は永久だったような??
ところでウチの村に迷子ちゃんが来たの!
嬉しいわ~♪
  1. リルカ
  2. [URL]
  3. [edit]

*ペこさんへ*

カキコありがとうございま~す☆
嬉しゅうございます♪金の斧は手に入れましたが・・何に使おう?って感じですよw
あまり使う事がないんで・・・。次は写真をもらいたいですね~。
ぺこさんも頑張ってくださ~い★



*あーちゃんへ*

あーちゃんく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
応援してるじょ~~~!!

カブ残念だったね~(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ

おいらは今冠が欲しくて必死に果物うってるじょーーー!!(;´Д`)ハァハァ


*リルカさんへ*

そうみたいだねぇ~。でもあまりつかわない・・・。汗
タンスにでも入れておくか・・・。

まいごちゃん!!
いいないいな~~~~。何もらえた??
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
  1. ゆり
  2. [URL]
  3. [edit]

ゆりさん、こん!

売りに行くときカブって時間がズレていると腐ってしまうのかな?
着いた途端に・・(TwT。)

エテキチいいなァ 
私ところにも来て欲しいです
  1. gekida_zero
  2. [URL]
  3. [edit]

*gekida_zeroさんへ*
こんにちわぁ。レス遅くなってごめんね!
もうみてないかな?(>▽<;; アセアセ

色々噂はあるみたいですね。持って行く分にはくさらないとか・・・。ホントかどうか・・・わかりませんが。
  1. ゆり
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ゆりのなかみ♪ all rights reserved.

プロフィール

ゆり

Author:ゆり
おい森、あみぐるみ、なんでもかんでも気になっちゃい困ったさんです。笑

おい森WEBRING

おいでよどうぶつの森WEBRING おいでよどうぶつの森公式 次へ 戻る ランダム メンバーリスト

タグフレ

メロメロパーク

メロメロパーク

メールフォーム

おい森お友達募集!! メールくださ~い。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンクリスト


