ゆりのなかみ♪

気になる事、日々の事、作ったものなどなどマイペースにUPしていきたいと思います。

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

( ┰_┰) シクシク

20060723013051
ヽ(´□`;)ノうー!

や~っと冠が売ってたのに~〓

買えない…

お金足りない…

村走りまくって全部くだもの売ったけどむりやったぁ〓
スポンサーサイト
  1. category: 未分類

  2. comment:10
  3. trackback:0
  4. 2006/07/23

comment

コンバンワァε=( ´・∀・)ノノ

冠って・・
そんなに高いんだぁ!!
私は、まだ見た事ないけど買えるか心配。。

ゆりさん、残念だったね|ω-`*)シュン
次までに、頑張ってお金を貯めましょう☆
p(*≧ω≦)/ ファイト~!!
  1. ななちん
  2. [URL]
  3. [edit]

おい森大好きです"
(^-^)
がんばって可愛いお部屋作ってね!
写真たのしみにしてます”
私のページの(りんく)マイどう森ページ
又遊びに来てね"
最近・すこし更新しました。
  1. keromi
  2. [URL]
  3. [edit]

冠買えなかったんだね。。。
次回の為、お金を貯めて頑張ってね!!
1晩甲虫捕りに頑張ると、10万ベルくらい
稼げますよ!!サソリ、タランチュラも高く
売れるので狙い目!!サソリ&タランは慣れると
結構簡単だよぉ~ww刺される事も多いけど;
  1. フラン
  2. [URL]
  3. [edit]

はじめまして!
カラフル村のもなと申します。
突然ですが、お友達になっていただけませんか?

それと、できたらコード交換しませんか?
私のコードを書いておきます。

名前:もな
村名:カラフル村

コード:4166-7661-6340

です。 それと、ブログ持ってるので、
よかったら遊びにきてくださいね^^
  1. もな
  2. [URL]
  3. [edit]

フランさんの言うとおり!
特にヤシの木に居る虫は高いし、夜はレアな魚が多いから徘徊してベルを貯めてね^^
  1. あー
  2. [URL]
  3. [edit]

ななちんへ

たかいよぉ~~!!涙
いつもとケタが違う!!(/TДT)/あうぅ・・・・

いざって時の為に貯金しなければ!!
ななちんも貯金がっぽり貯めときなよぉ~。


keromiさんへ

はじめまして♪
訪問ありがとうございま~す☆
是非、後から拝見させてもらいますねぇ~!!
また遊びにきてくださ~い♪

フランさんへ

仕事だったんで、おい森できるのが夜なんですよね。だから開けた時には・・・閉店一時間前。(;´Д`)グッハッ

そんなんじゃ貯めれないやぁ~笑
貯金~♪貯金♪
頑張るゾ!!( ̄Д ̄)ノ オウッ

サソリとタランチュラが昨日は続出したんだけど~捕獲失敗!!(≡д≡) ガーン


あーちゃんへ

β(□-□ ) フムフム
勉強になります!
夜中うろつきますw
でも夜中だと店閉まってて売れないよねw
時間設定もう少しずらしておけばよかった~!
チッ(・д・)
  1. ゆり
  2. [URL]
  3. [edit]

こんばんわぁ

わ~残念せっかく売ってたのに~
わたしも最初の頃一度売ってるのを
見かけたけど、全然お金なかった時なので
買えなかった~
今なら冠の一つや二つ◎~(≧ε≦)yー
でも売ってない…
  1. hiropon*
  2. [URL]
  3. [edit]

*もなさんへ*

こんばんわぁ!
時間なくって少し覗いただけなんです!
また時間ある時には拝見させていただきます♪
お友達登録是非ともお願いします☆
  1. ゆり
  2. [URL]
  3. [edit]

*hiroponさんへ*

ですよね~!あんな金額だせないっすよ!!
次いつ出てくるか心配だぁ…
次までに貯めるぞーって言いながら家増築費用に使っちまった…
  1. ゆり
  2. [URL]
  3. [edit]

今日、うちの村でも冠売ってるんだけど。。。
買えないっす_| ̄|○
  1. hibana
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ゆりのなかみ♪ all rights reserved.

プロフィール

ゆり

Author:ゆり
おい森、あみぐるみ、なんでもかんでも気になっちゃい困ったさんです。笑

おい森WEBRING

おいでよどうぶつの森WEBRING おいでよどうぶつの森公式 次へ 戻る ランダム メンバーリスト

タグフレ

メロメロパーク

メロメロパーク

メールフォーム

おい森お友達募集!! メールくださ~い。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンクリスト


