ゆりのなかみ♪

気になる事、日々の事、作ったものなどなどマイペースにUPしていきたいと思います。


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

新しくDSLite

DSLiteに買い変えたいなぁ~って思ってました。
だってLiteは画像が綺麗らしいし、軽いし。
DSはもう重くて・・・。画像も悪いしね。

探してみたんだけどなくってね。
9月2日にブラックが出るからそれを狙って店に並ぼうか・・・とか考えてて・・・
そんな時、彼氏が近くの平和堂にまだ沢山全色あったよ。との声が~~

わーい。もちろんお願い!!


うふふこれでLiteの仲間入りだぁ~~!!

平和堂万歳~~~~~~~~~~~!!


ところで・・・おい森データーってどうなる?
いちから?
調べたけどあんまりわからない。
これであってるのか・・・。

Liteへの移行はかんた~んよ だからLiteへの移行を考えたの♪(実はニンテンドーのサポートセンターに聞いた)
DSとLiteの電源を入れて、DSの方はオプションからデーターを保存だったけな・・・それを選ぶ、Liteは最初の画面からダウンロードを選んで後はそのまま画面にそって行えばOK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆

誰かちゃんと知ってる人コメントお願いします!!
  1. category: 未分類

  2. comment:6
  3. trackback:0
  4. 2006/08/11

comment

まじっすか!?まじに買い替えですかぁ~?
そんなに違うのかなぁ。届いたら是非ご報告してくださいませ。
  1. リルカ
  2. [URL]
  3. [edit]

私もDSからliteに変えたけど、
↑の記事に書いてある保存とか一切やらなかったよ。
普通におい森をカチャっと差し込んでいつもどうり遊んでます。
何も前と変わらないし、今まで集めた家具とかじゅうたんとか
かべがみとか・・・色々そのままです。
何も消えてなかったよ♪
もう、lite買って数週間たつけど大丈夫♪
っていうか、liteを買うときに前のDSを売ったので
おい森やる時はもうliteしか手元にありませんでした。
ただ、コードは変わるので門番さんに話して貰おうね!!
参考になりましたでしょうか?

やっぱり画面キレイだよぉ~ww初めて見たとき感激しました!
  1. フラン
  2. [URL]
  3. [edit]

うわぁ~何色なんだろう?
この前トイザに行ったら紺色あったけど買わなかった。
ほかの色だったら買ったんだけどね(>▽<;; アセアセ
移行しなくちゃいけないの?面倒だね(-_-;)
でもLiteホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
  1. あー
  2. [URL]
  3. [edit]

リルカさんへ

ちゃんと報告するね!
リルカさんはライトじゃないの?
次は本体ケース買うんだ♪
オークションで可愛いの見たから☆
傷つけないように(☆ゝω・)b ネ!
  1. ゆり
  2. [URL]
  3. [edit]

フランさんへ

いつも情報ありがとうございますぅ☆
なるほどね。んぢゃ、一度そのまま入れてみてだめならこの方法してみまぁーす!
フランさんの村はどんな村なんですかぁ?通信してないんですね。残念ですぅ!
  1. ゆり
  2. [URL]
  3. [edit]

あーちゃんへ

フランさん情報では面倒な事しなくてもいいらしいとか。
またわかり次第報告するよ♪

色は九月に発売するブラックが欲しかったんやけど、妥協して、ネイビーにした。ワラ
あーちゃんがやめた紺でし!全色あってんよ。
んで、白今つかってるしピンクターコイズは売るとき売りにくそうだからやめたんよね。
  1. ゆり
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ゆりのなかみ♪ all rights reserved.

プロフィール

ゆり

Author:ゆり
おい森、あみぐるみ、なんでもかんでも気になっちゃい困ったさんです。笑

おい森WEBRING

おいでよどうぶつの森WEBRING おいでよどうぶつの森公式 次へ 戻る ランダム メンバーリスト

タグフレ

メロメロパーク

メロメロパーク

メールフォーム

おい森お友達募集!! メールくださ~い。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンクリスト


