ゆりのなかみ♪

気になる事、日々の事、作ったものなどなどマイペースにUPしていきたいと思います。

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

今日のおい森について…

今日は休みで昼間からパソに向かってました。
夕方ミクシーをひらき誰か通信できる方探しをしてました。

何人かと通信を終えた後、友達コード交換所のトピに載ってた方Kさんにメールをし、交換をしました。
ちゃんとプロフィールとかしっかり見て大丈夫だと思ったからです。

夜開門してました。
そのKさんがいらしたんです。ちゃんとお土産までくれました。
すぐにお友達のありたちゃんが来ました。

3人でたわいもないお話をし、Kさんがおうちみてもいい?と聞いてきたので見せてあけました。
ここまでは良かったんです!

私もお家の前まで行くとKさんは出てきて、家の前にあるベルの木をゆすりだしました!!

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

( ̄ェ ̄;)エッ?

あたし許可なんかしてないよ?しかもちゃんとベルゆすらない、ダッシュしない常識範囲内でって…
いいましたよ?

Kさんにとっては常識範囲内だったのか!?
とか考えてて…

Kが言いました。
『お願いがあるんだけど』

『なに?』

返事なしシーン

ベルくれとか言い出すつもりか!?

あたしゃそこまでやさしくないで!

まだまだお金貯めてる所なのに!
部屋まだ後一つ増やしたいし、冠も買いたいし…

我慢も限界でPowerボタンをぽちっとな!

やはりやる限り常識範囲内で楽しく嫌な思いせずあそびたいですね。
スポンサーサイト
  1. category: 未分類

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2006/08/12

comment

ぽちっとな!でリセットさんに怒られた?
Kさんはお子様だったのかな?
KIDSの常識は大人とは違うからね・・・。

わたしもミクシィでベル売らせてもらったことあるけど
交流はしないよ・・・。
やっぱり変な人だと嫌だからね(-_-;)
遊んでても気を使うだけで面白くないんじゃない?
なんかこの記事のおかげでやっぱり
お友だち以外との交流は嫌だなぁって思った・・・。
  1. あー
  2. [URL]
  3. [edit]

あーちゃんへ

ぽちっとな!は通信の時はおこられないんだよぉ~セーブしないかぎりセーブ前に元どうりになるんよ~。
ミクシーでこの情報みてて良かったさ。
まぁ、セーブする前でよかったわあ!
そのKさんは多分主婦の方っぽかったなぁ。

友達の話ではその村の名前が被害掲示板(被害者じゃなく)にあったらしいわ。でも名前がちがったんだって~。
楽しくしたいのに!
  1. ゆり
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ゆりのなかみ♪ all rights reserved.

プロフィール

ゆり

Author:ゆり
おい森、あみぐるみ、なんでもかんでも気になっちゃい困ったさんです。笑

おい森WEBRING

おいでよどうぶつの森WEBRING おいでよどうぶつの森公式 次へ 戻る ランダム メンバーリスト

タグフレ

メロメロパーク

メロメロパーク

メールフォーム

おい森お友達募集!! メールくださ~い。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンクリスト


