ゆりのなかみ♪

気になる事、日々の事、作ったものなどなどマイペースにUPしていきたいと思います。


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

ばぁちゃん

今日はばぁちゃんが月曜日病院の為京北から来てる。
病院の前日はいつもゆりのふわふわ毛布のベッドを貸してあげます。
だからゆりはリビングで雑魚寝。
ばぁちゃんは一人暮らし。白内障で目もあまり見えてなく、足が悪い為病院通い中。
ほんとなら一緒に住んであげるのが一番いいのかもしれません。
だけど、ばぁちゃんは今まで一人で気楽に住んでたし、都会で住めないかもしれない。
いや、一緒住むとボケちゃう可能性もある。ってか本人はその気ない(笑)
うちは広くないから部屋が足りないからゆりが出ていかないといけなかったりもするし。

色んな問題が沢山出てくるからないんですけどね…
  1. category: 未分類

  2. comment:4
  3. trackback:1
  4. 2006/11/27

comment

こんばんわ

そっかぁ、おばあちゃま来ていて賑やかでいいですね!
ゆりさんはリビングでちょっと辛そうですが、風邪などひきませんように。
おばあちゃまも最近寒いので、お大事にしてくださいね。

頭巾のうさちゃんはお友達のところに旅立ったのですね。
きっと喜ばれると思いますよi-236
  1. リルカ
  2. [URL]
  3. [edit]

遊びにきちゃいました~v-22

ブログを拝見して思ったのですが、私とyuriさんって、接点が多いかもv-8
おい森とか、編み物とか、ペットとか、それから梅酒作りまでv-238
GadgetJounalの他にもお料理のブログGadgetKitchen<http://blog.livedoor.jp/gadgetkitchen/>をしているので、お暇な時に除いてみてくださいね。
yuriさんのワンちゃんは、何犬ですか?主人の実家の犬は、ビッションなんですがテディベアみたいで、そっくりですv-10 可愛い~
  1. ガジェット
  2. [URL]
  3. [edit]

>リルカさん

リビングでこたつで寝るのは寝た機がしませんでした・・・。
おば~ちゃまはいつもよりも沢山ねれたそうで・・・笑
  1. ゆり
  2. [URL]
  3. [edit]

>ガジェットさん

来てくださってありがとうございま~す♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

おい森されるんですかぁ??すご~い!!接点多いですねぇ。
梅酒まで一緒だなんて!!
お料理ブログの方にも伺わせていただきま~すぅ。

ワンコはですねぇ。
こう見えてプードルなんです。wって一番上に載せてるプードルのぷーちゃんは今年お星様になり、もう1匹と暮らしてますよ~。
ガジェットさんは猫ちゃん飼ってらっしゃってかわいいねぇ。
猫ってしぐざがかわいいから好きです。
  1. ゆり
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

白内障

はじまして、白内障に関するリンク集で、ブログ紹介させて頂きましたので、ご挨拶にうかがいました。改めて、弊サイトの「白内障の関連リンク」に登録をお願いできませんでしょうか? トラックバックをして頂くと、「白内障の関連リンク」に登録されます。よろしくお願いい
  1. 2006/11/27 |
  2. 相互リンク・口コミ情報『@時代の言葉』
copyright (c) ゆりのなかみ♪ all rights reserved.

プロフィール

ゆり

Author:ゆり
おい森、あみぐるみ、なんでもかんでも気になっちゃい困ったさんです。笑

おい森WEBRING

おいでよどうぶつの森WEBRING おいでよどうぶつの森公式 次へ 戻る ランダム メンバーリスト

タグフレ

メロメロパーク

メロメロパーク

メールフォーム

おい森お友達募集!! メールくださ~い。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンクリスト


