ゆりのなかみ♪

気になる事、日々の事、作ったものなどなどマイペースにUPしていきたいと思います。

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

こんなんが

20061201023116
見つけたよ。こんなのを。
パンまでたしちゃったんだ…。
色々あったけど、とりあえずこれだけかってみた。
シールが入ってるみたい。明日の休憩中に食べるつもりやだしぃ、シールは明日のお楽しみ♪

でもここまでやっちゃうと…
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン
スポンサーサイト
  1. category: 未分類

  2. comment:4
  3. trackback:0
  4. 2006/12/01

comment

|柱|・ω・`)ノ ヤァ

昨日はお土産ありがとう。
楽しかったです。

ゆりさんって京都なのね!
掲示板に書き込みしてあって気が付いた。
私も同じですよ。
嵐山の紅葉綺麗ねw
  1. キヨ
  2. [URL]
  3. [edit]

Σ(・ω・ノ)ノ!

まぢでぇ!?知らなかった(笑)
なら知らない間にどこかで会ってる可能性あるね。
うちの店とか来てそう(笑)
(o´艸`o)ププッ
  1. ゆり
  2. [URL]
  3. [edit]

シールの話を読む

シールの話を読むと、元気がでてくるよ!
  1. BlogPetのジョニー
  2. [URL]
  3. [edit]

ジョニー天才?凄いコメントだねw
わたしもパン食べたよ~
蒸しケーキ?おいしかったよ♪
何を間違ったか3枚もシール入っててビックリでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  1. あー
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ゆりのなかみ♪ all rights reserved.

プロフィール

ゆり

Author:ゆり
おい森、あみぐるみ、なんでもかんでも気になっちゃい困ったさんです。笑

おい森WEBRING

おいでよどうぶつの森WEBRING おいでよどうぶつの森公式 次へ 戻る ランダム メンバーリスト

タグフレ

メロメロパーク

メロメロパーク

メールフォーム

おい森お友達募集!! メールくださ~い。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンクリスト


