ゆりのなかみ♪

気になる事、日々の事、作ったものなどなどマイペースにUPしていきたいと思います。

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

楠葉モール

20061204181825
少し離れた所には楠葉モールというショッピングモールがあるのだ。

ここの中にあるペット同伴OKなカフェがかりました。
今日は彼と2人でランチに初めてはいったんだけど、雰囲気もなかなか良く出てきたサラダやパスタ(ささみとモッツアレラのトマト)、パン、コーヒーもしくは紅茶のセット、プチデザート(今日はパンナコッタでした)をゆりが頼み、
彼はアップルパイセットを。
あたたかい林檎が苦手なゆりは頼みませんでした。

どうやらこの店ではアップルパイが人気みたいです。2種類のソースが選べるみたいで…。

彼はメープルを。シナモンが入ってないらゆりも一口もらったんだけど…

おいしぃい!!

くそぉ!!頼めばよかったぁ

(。゜´д`)゜。ブェェ~ン

次来たときは必ず頼むぞぉ!
スポンサーサイト
  1. category: 未分類

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2006/12/04

comment

写真のデザートおいしそ~。パソコンの画面の前で、ヨダレがでてきちゃうよ~。
私、パンナコッタって食べた事がないんだよーv-13
日本の方がデザートは、甘さ控えめで且つ素材の良さを味わえそう。ゆりちゃんと彼は、ラブラブやね~v-238

う~ん。それにしても美味しそう! アップルパイとアイス一緒っていうのも最高かもv-20
  1. ガジェット
  2. [URL]
  3. [edit]

ガジェットさんへ

おいしかったよぉ。
(人´∀`).☆.。.:*・゜

おいしいもの食べると作りたくなる(笑)

しかも簡単にできないもんかと…。
またちゃんと食べて研究しないとぉ。
( ̄∀ ̄*)イヒッ


彼とはナンダカンダいつも仲良しだよん♪
あまり喧嘩もしないしねぇ。
(*´∀`*)
  1. ゆり
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ゆりのなかみ♪ all rights reserved.

プロフィール

ゆり

Author:ゆり
おい森、あみぐるみ、なんでもかんでも気になっちゃい困ったさんです。笑

おい森WEBRING

おいでよどうぶつの森WEBRING おいでよどうぶつの森公式 次へ 戻る ランダム メンバーリスト

タグフレ

メロメロパーク

メロメロパーク

メールフォーム

おい森お友達募集!! メールくださ~い。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンクリスト


