ゆりのなかみ♪

気になる事、日々の事、作ったものなどなどマイペースにUPしていきたいと思います。

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

ジーンズ

関西だけのテレビかな!?

『いただきマッスル!』
よく見るんだけど…

今日は興味津々な岡山のジーンズ!!

ジーンズの出来上がるまでをやってはるんやけど楽しい!
(;´Д`)ハァハァ

働きたい!っておもっちゃったわ~♪

あたしもオリジナルのジーンズが作りたい!!

仕事でジーンズとふれあってるんでジーンズは大好き♪♪

ジーンズでもいろんなのがあって
綺麗に細くスタイル良く見えるsweet camel(日本産)
加工や素材がイイリーバイス

もちろんたかいけどそれなりに良いね。あたしはこのブランドが好き☆☆

安いのはやっぱり安いだけあってすぐにはけなくなっちゃう。
もちろん可愛いのもあるんだけどねぇ。
スポンサーサイト
  1. category: 未分類

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2006/12/07

comment

こんにちはwお久しぶりです。

「いただきマッスル!」こちら名古屋でも
放送してますよ♪
多分全国放送だと。
毎週見てます!!
ジーンズを作ってるのも見ました!
やっぱり、ぐっさんは何やらせても上手い!!
と思っちゃいました。

こちら名古屋でもいろんな関西の番組
やってるんですよ!
好きで毎週見てるのが探偵ナイトスクープ!
これは面白いですよねぇ。
でも、こちらで放送してるのは
1週間前関西で放送したのをこちらで
放送してるんで、ちょっとずれてますね。
あとは、「なるとも!」とか、
土曜のお昼は「吉本新喜劇」とか、その他色々。

関西テレビ色々楽しんでます♪



  1. フラン
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ゆりのなかみ♪ all rights reserved.

プロフィール

ゆり

Author:ゆり
おい森、あみぐるみ、なんでもかんでも気になっちゃい困ったさんです。笑

おい森WEBRING

おいでよどうぶつの森WEBRING おいでよどうぶつの森公式 次へ 戻る ランダム メンバーリスト

タグフレ

メロメロパーク

メロメロパーク

メールフォーム

おい森お友達募集!! メールくださ~い。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近の記事

最近のコメント

リンクリスト


